
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪第7回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2010.12.20 21:00|ミックスチーム戦
こんばんわ☆ななです。先日12/19(日)20:45~第7回ミックス戦を開催しました☆
その結果を報告したいと思いますー☆
なお、今回のチーム割りはAチーム:連合軍様、Bチーム:SunnyOrangeとしました☆

【Bチーム:SunnyOrange参加者】・・・8+2名
RAGOL、xxNASAxx、toyo3009、kensirou、kou24、abatya、nanako775、MORUTU
応援:YOSHINOSUKE2005、Dancingsword
【Aチーム:オールスターズ☆(ゲスト)様参加者】・・・8名
goriate【TeamJokersActリーダー】
tomosa
RANDOU【TeamGURENリーダー YOC2010SUMMER本戦優勝者】
HimegamiAISA【TeamGUREN】
childishman【Teamrevolution サブリーダー】
nerv【TeamSilverMagician サブリーダー】
dakkun【TeamGUREN】
AnimeloMix【TeamFinalize YOC2010WINTER予選第13回優勝者】←今日の予選優勝者さんです☆^^

【ルール等】
1対1、シングル、勝ち抜き、交代あり、続行あり、デッキ変更あり、観戦許可で
禁止ルールは、1キル・ロック・バーン・特殊勝利・デッキ破壊です。
※対戦お部屋作成は総持ち時間10分制限で行いました♪

【日時・場所】
12月19日(日)20:45~24:45

【対戦結果】
 連合軍様   - SunnyOrange
○ goriate    VS RAGOL ×
× goriate    VS xxNASAxx ○
× tomosa    VS xxNASAxx ○
× RANDOU    VS toyo3009 ○
○ HimegamiAISA VS kensirou ×
× HimegamiAISA VS kou24 ○
○ childishman  VS kou24 ×
○ childishman  VS abatya ×
× nerv     VS toyo3009 ○
× dakkun    VS toyo3009 ○
○ AnimeloMix  VS xxNASAxx ×
○ AnimeloMix  VS toyo3009 ×
× childishman  VS nanako775 ○
× AnimeloMix  VS MORUTU ○

以上【6VS8】で『Bチーム』の勝利でしたー☆
ご参加の皆様、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました☆
また長い時間最後までお付き合いいただいてありがとうございました★^^;
オールスターズ☆の皆さんがとても応援などしっかりされていて雰囲気がよかったのがナナは印象的でした☆^^
デュエルのほうもお勉強になる試合が多かったのでログを見て復習ですね~♪
また機会があれば開催したいと思いますのでその際はまたご協力いただけたらと思います~☆^^
ホントありがとうございましたー♪

続きを読む >>

♪第6回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.12.08 12:00|ミックスチーム戦
こんにちは☆ななです。
HPで予告の通りの12/6(日)21:00~第6回ミックスチーム戦が開催されました☆
再録ガンス&世界大会本戦があるお忙しい中、ゲスト様・チームメンバーのみんな
お時間作っていただきありがとうございました!!
本日は【8-8の各将戦+勝者同士4-4の各将戦】で行いましたー★

ミックスチーム戦⑥


【参加者】・・・9名
KouryuYu、kensirou、RAGOL、Dancingsword、Whitepeko、kou24、xxNASAxx、abatya、nanako775
【ゲスト参加者様】
demekinsamurai様(Team:Scapegoat)
RyouOnodera様(Team:KARNEADES リーダー)
annomiyu様(Team:Arouse)
Shiera様(Team:銀冠の魔術師 リーダー)
Tyrfing様(Team:Twilight)
quest44様(Team:MASTEROFOZ)
daama様(Team:MASTEROFOZ)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
けんしろうチーム:RyouOnodera、xxNASAxx、daama、kou24、Tyrfing、Whitepeko、kensirou、abatya
ななチーム:Dancingsword、KouryuYu、RAGOL、annomiyu、nanako775、Shiera、quest44、demekinsamurai

【対戦ルール】
1対1、シングル、各将戦(+勝者同士で各将戦)、デッキ変更あり、観戦許可、
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ

【対戦結果】
   ななチーム  - けんしろうチーム
○ Dancingsword   VS RyouOnodera ×
× KouryuYu     VS xxNASAxx ○
○ RAGOL      VS daama ×
× annomiyu    VS kou24 ○
○ nanako775    VS Tyrfing ×
× Shiera     VS Whitepeko ○
× quest44     VS kensirou ○
○ demekinsamurai VS abatya ×

※結果4-4の引き分けでしたので、勝者同士各将戦で延長戦をやりましたw

【勝者同士戦結果】
× RAGOL      VS kou24 ○
○ demekinsamurai VS xxNASAxx ×
○ Dancingsword  VS kensirou ×
○ nanako775   VS Whitepeko ×

以上3VS1でななチームの勝利でしたぁ☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
試合は1戦目から白熱していましたね。
ファイナリストおりょうさんが飲酒をされたいたようで・・・wぁ><
前半おりょうさんリードでしたが、中盤試合が膠着して後半まさかのクロウ2発で絶望先生を
次元の彼方へご案内してたのが効きましたね。
おりょうさんごめんなさい・・・多く取り上げてしまって><
見ててあまりにも興奮しちゃったので・・・つい調子にwぁ><
次からは・・・気をつけますね><
その後の試合も両チーム一進一退で結局4-4で引き分けに。
勝敗をつけるために・・・勝者同士で各将戦にもつれこみましたが、
ななチームが3勝することができて勝利しました☆

今回は全体的に人数大目で少し進行が遅くて退屈だった方もいらっしゃったかもでごめんなさいです><
次から・・・うまく進行できるよう頑張りますね!

今回頑張った方に・・・ナナからMVP賞、敢闘賞を贈らせていただきましたぁ~♪^-^

☆MVP賞 demekinsamurai 【景品:詰め合わせAセット】☆
ミックスチーム戦⑥-2

★敢闘賞 Dancingsword 【景品:詰め合わせBセット】★
ミックスチーム戦⑥-3

♪第5回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.11.15 08:00|ミックスチーム戦
こんにちは☆ななです。
HPで予告の通りの11/14(土)20:30~第5回ミックスチーム戦が開催されました☆
再録ガンス&世界大会予選があるお忙しい中、ゲスト様・チームメンバーのみんな
お時間作っていただきありがとうございました!!
特に先日ファイナリストになったドMさんもお越しいただいてとっても豪華なゲスト様でしたぁ^^
ゲストの皆様ありがとうございます~><
本日は6-6の勝ち抜き戦で行いましたー★

ミックスチーム戦⑤


【参加者】・・・7名
KouryuYu、kensirou、RAGOL、Dancingsword、Whitepeko、kitunebi、nanako775
【ゲスト参加者様】
DMSaber様(Team:KARNEADES WINTER2009 予選第5回優勝者)
marunata様(Team:Scapegoat リーダー)
Furaibou様(Team:BlueEyesWhitey サブリーダー)
quest44様 (Team:MASTEROFOZ)
MORUTU様 (Team:MASTEROFOZ)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
エンジェル・ペコチーム:MORUTU、Furaibou、quest44、Whitepeko、RAGOL、kensirou
ななチーム:KouryuYu、Dancingsword、DMSaber、marunata、nanako775、kitunebi

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ・デッキ破壊

【対戦結果】
    ななチーム  -  エンジェル・ペコチーム
× KouryuYu     VS MORUTU ○
× Dancingsword  VS MORUTU ○
× DMSaber    VS Furaibou ○
× marunata    VS quest44 ○
○ nanako775   VS Whitepeko ×
○ nanako775   VS RAGOL ×
× nanako775   VS kensirou ○
○ kitunebi     VS MORUTU ×
○ kitunebi     VS Furaibou ×
○ kitunebi     VS quest44 ×
○ kitunebi     VS kensirou ×

以上6VS5でななチームの勝利でしたぁ☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
序盤はエンジェルチームがゲスト様の力で4連勝しスコアは0-4でした。><
今回はきつねびさんに花道をwということでなながここで出陣しましたw
ぺこさん、ラグオルさんを倒し2勝はしたものの、けんしろうさんで力尽きましたwwぁ><
そしてななチーム総大将kitunebiさんが登場です~♪
こんな負けた状態で順番まわしてしまってごめんなさい・・・な状況でしたが><
ビハイントな状況を跳ね返し、見事4点差からななチームを逆転勝利に導いていただきましたので、
ここからは「kitunebi特集」でお送りしたいと思います~♪

※記事の作成がおいつきませんのでwぁw><後で感想は書かせていただきます。
とりあえず、先にSSを載せておきます☆

【8戦目 kitunebi VS MORUTU】
ミックスチーム戦⑤-2

☆文章 作成中です☆

【9戦目 kitunebi VS Furaibou】
ミックスチーム戦⑤-3

☆文章 作成中です☆

【10戦目 kitunebi VS quest44】
ミックスチーム戦⑤-4

☆文章 作成中です☆

【11戦目 kitunebi VS kensirou】
ミックスチーム戦⑤-5

☆文章 作成中です☆

今回はMORUTU様よりMVP賞が送れられました!
ゲスト様でご参加いただいた上に・・・景品まで提供していただいてホントありがとうございました!!
この場を借りて・・・心より御礼申し上げます><いつもすみませんです~☆><
せっかくいただいた景品ですのでご紹介したいと思います★☆
なお、kitunebiさんは4連勝を達成しましたのでナナから粗品(大)を贈りましたぁ☆

☆MVP賞 kitunebi 【景品:今回TR・GS・EVset+@】☆
ミックスチーム戦⑤-6

★粗品(大) kitunebi 【景品:きつね火+その他9枚】★
ミックスチーム戦⑤-7

無事にミックス戦も終了後・・・みんなできつねびさんを囲んで送別会をしました☆
なな&チームのみんな&ゲスト様からのささやかな祝福ですね★^-^
無双で終わってしまったので・・・リベンジしたい方もきっと中にはいらっしゃるでしょうwwぁw
活動休止はホント残念ですが、リアルを頑張っていただいて是非戻ってきてくださいね♪
kitunebiさんは私たちの大事な仲間ですからチーム一同いつでもお待ちしております☆^^
別れではありませんので「さようなら」は言いません。「いってらっしゃい」と送り出す気持ちで
・・・そして帰ってきた時に「おかえりなさい」と言えるように・・・☆><
kitunebiさんホントありがとうでした☆

ミックスチーム戦⑤-8

♪第4回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.10.20 07:00|ミックスチーム戦
こんばんわー☆ななです。
アルマ期間中の10/18(日)21:00~団内戦を予定してましたが、
急遽ミックス戦に変更いたしましたww
アルマ期間中のお忙しい中ゲスト様含めお時間作っていただきありがとうございました!!
こうして6-6の勝ち抜き戦が実現いたしましたー★
ちなみに開催場所は「フランスドミノB」です。ログをご覧になる場合のご参考に☆^^

ミックスチーム戦④


【参加者】・・・5名
KouryuYu、kensirou、kou24、kamizyoutouma、nanako775
【ゲスト参加者様】
VincentNightray様(Team:JukeWorld)
oz777様(Team:MASTEROFOZ リーダー)
donim様(Team:MASTEROFOZ)
miremon様(Team:FuitsBasket)
xxKAORUxx様 (Team:FruitsBasket)
quest44様 (Team:MASTEROFOZ)
MORUTU様 (Team:MASTEROFOZ)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
かみじょーチーム:quest44、KouryuYu、kou24、miremon、kamizyoutouma、oz777
ななチーム:xxKAORUxx、donim、VincentNightray、MORUTU、kensirou、nanako775

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ

【対戦結果】
     ななチーム  -  かみじょーチーム
○ xxKAORUxx     VS quest44 ×
× donim        VS KouryuYu ○
× VincentNightray VS kou24 ○
○ MORUTU      VS kou24 ×
× kensirou      VS miremon ○
○ xxKAORUxx    VS KouryuYu ×
× MORUTU      VS miremon ○
× xxKAORUxx    VS kamizyoutouma ○
× nanako775     VS oz777 ○

以上3VS6でかみじょーチームの勝ちでした☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
せっかくですので、今回はななが印象にに残ったデュエルシーンを載せてみました☆

【2戦目 donim VS KouryuYu】
ミックスチーム戦④-2

「SunnyOrange」メンバー登場1番手はKouryuYuさんでした。
お互い譲らずの展開でdonimさんが召還したのは「マテリアルドラゴン」!
このモンスターは破壊が効かない厄介なモンスターで・・・wwぁw><
ですがKouryuYuさん引きが「スナイプストーカー」で手札の「洗脳」と併せて使用し
除去してましたねwコチラのフィールドにドラゴンを呼んでしまえば流石の破壊耐性も
無効になってましたねw技ありの1手だったと思います~☆^-^

【5戦目 kensirou VS miremon】
ミックスチーム戦④-3

MVPを獲得されたmiremonさんの1戦目の試合ですねー☆
miremonさんは1、2とも楽な勝負というよりはかなり白熱した試合を2戦されてましたね^^;
どっちを掲載しようかナナは悩みましたが、けんしろうさんとの試合にすることにしました☆
この試合も非常に接戦でどちらが勝ってもおかしくない試合だったと思います。
印象に残ったのは・・・上のシーンですね。
このシーンでレモンさんのカード3枚のうち2枚破壊出来るとしたらみなさんはどれを選びますか?
伏せカードを何と推測するかがポイントですねww
けんしろうさんも悩んだと思いますね・・・><
結果論的にモンスター2枚破壊するのが正解でした。
今回の中でナナはこのデュエルがベストデュエルだと思いましたー☆
レモンさん流石でした~★^-^

【8戦目 xxKAORUxx VS kamizyoutouma】
ミックスチーム戦④-4

このデュエルも非常に勉強になった1戦でしたねw^^;
カオルさんが「クリッター」で伏せモンスターを殴ったシーンですね。
ひっくり返ったのは・・・「水晶の占い師」でしたw
かみじょーくんはここから「邪帝ガイウス」を引いてきて逆転に成功してましたねw^^;
ここまではカオルさんペースでデュエルが進んでましたが、ここから状況が逆転してましたね。
水晶の占い師からハンドアドをもらって活かしての展開お見事でしたぁ~☆^-^

前回に引き続き・・・><MORUTU様よりMVP賞が送れられました!
ゲスト様でご参加いただいた上に・・・景品まで提供していただいてホントありがとうございました!!
この場を借りて・・・心より御礼申し上げます><いつもすみませんです~☆><
ぁ、折角なので今回はナナより敢闘賞を送らせていただきましたぁ~☆^^;
せっかくいただいた景品ですのでご紹介したいと思います★☆

☆MVP賞 miremon 【景品:デスカリ+ヴィーナス】☆
ミックスチーム戦④-5

★敢闘賞 oz777 【景品:プリズマトライセット】★
ミックスチーム戦④-6

♪第3回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.10.03 07:00|ミックスチーム戦
こんばんわー☆ななです。
昨日9/29(火)22:30~INしているメンバーが7人と賑やかな状態を記念して・・・ww
急遽第3回「ミックスチーム戦」を開催することにしましたぁー☆
なんと先週に引き続き平日ゲリラチームイベントの伏せカードが発動しちゃいましたぁ~★^^
あとはいつも通り・・・下記で紹介のゲスト様をお誘いしました!^-^
皆様急なお誘いにもかかわらず快く受けていただいてホントありがとうございました~!!
最初は5-5対戦くらいの参加人数予定だったのですが・・・
うちのチームメンバーもゲスト様も人数が増え・・・
決局8-8の対戦になってしまいましたぁ~!!^-^
みなさんホントご参加いただきありがとうございました~!!
こうした賑やか状態で8-8チーム戦がスタートしましたね☆^^;
ちなみに開催場所は「スペインドミノB」です。ログをご覧になる場合のご参考に☆^^

ミックスチーム戦③


【参加者】・・・7名
toyo3009、kitunebi、RAGOL、kensirou、kou24、kamizyoutouma、nanako775
【ゲスト参加者様】
YOSHINOSUKE2005様(Team:revolution)
Tyrfing様(Team:Twilight)
MasatoIkeda様(Team:Twilight)
quest44様 (Team:MASTEROFOZ)
MORUTU様 (Team:MASTEROFOZ)
starg様 (Team:MASTEROFOZ)
meidai様 (Team:Twilight リーダー)
0konata0様 (Team:FruitsBasket リーダー)
xxKAORUxx様 (Team:FruitsBasket)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
かみじょーチーム:RAGOL、xxKAORUxx、keisirou、MasatoIkeda、kitunebi、MORUTU、
Tyrfing、kamizyoutouma
ななチーム:quest44、kou24、starg、toyo3009、YOSHINOSUKE2005、meidai、
nanako775、0konata0

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ

【対戦結果】
        ななチーム  -  かみじょーチーム
○ quest44          VS RAGOL ×
× kou24          VS xxKAORUxx ○
○ starg           VS kensirou ×
× toyo3009        VS MasatoIkeda ○
× YOSHINOSUKE2005 VS kitunebi ○
× meidai          VS MORUTU ○
○ nanako775       VS Tyrfing ×
× 0konata0        VS kamizyoutouma ○

以上3VS5でかみじょーチームの勝ちでした☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
せっかくですので、今回はななが印象にに残ったデュエルシーンを載せてみました☆

【1戦目 RAGOL VS quest44】
ミックスチーム戦③-2
ミックスチーム戦の開幕戦は六武衆VS次元スキドレビートとの戦いに。
序盤からクエストさんスキドレを発動して有利に試合を進めます。
ラグオルさんも必死に抵抗するも、次元から帰ってる「異次元の生還者」・「異次元の偵察機」
のモンスター2種類を処理しきれず、最後は「六武衆の師範」が「次元幽閉」で次元のハザマへ
ご案内されかなりぴんちに。><
終始安定してラグオルさんを攻めていたクエストさんお見事でしたぁ~☆^-^

【6戦目 meidai VS MORUTU】
ミックスチーム戦③-3
スコア2-3で迎えた第6戦・・・ここでの1勝はお互いのチームにとって大事な試合という中で、
モルツさんとメイさんの攻防が素晴らしかったです★
「リミットリバース」から「クリッター」を呼んできてMORUTUさん「死のデッキ破壊ウィルス」を
発動させるチャンスを狙いました。すかさずそこへメイさん「鳳翼の爆風」を発動!
伏せの死デッキを警戒しデッキトップへ戻そうとするも・・・モルツさん伏せモンスターは、
「闇の仮面」でそのまま死デッキを発動に成功し、メイさんのフィールドと手札のモンスター
を合わせて3枚が被害に逢い反撃が難しくなった局面でしたー。><
お二人とも素晴らしいデュエルありがとうございましたー☆
やっぱり強い方のデュエルを見学すると勉強になりますねっ★^-^

【5戦目 YOSHINOSUKE2005 VS kitunebi】
ミックスチーム戦③-4
MVPに輝いたきつねびさんが「マインドクラッシュ」を発動させたシーンですねww
もちろん上記マイクラは「闇の仮面」からの再利用品ですww
デュエルは序盤から白熱した試合展開で、前半はよしのすけさんが相手ライフを徐々に削り有利に
展開してました。しかし、きつねびさんも「伝説の柔術家」と「マインドクラッシュ」を駆使し、
うまく相手のキーカードを落としたり、反撃をさせなかったりと少しづつ不利を戻す展開になり、
コノ局面で「ゴブリンゾンビ」が2枚とも墓地送りとなり。よしのすけさんは苦しい展開になりましたね><
お二人とも長いデュエルお疲れ様でした~☆全8戦の中で・・・このデュエルが
一番印象に残りましたね☆MORUTUさんも同じ意見だったみたいで文句なしのMVP賞でしたね★


前回に引き続き・・・><MORUTU様よりMVP賞、starg様より敢闘賞①・②が送られましたー!☆ゲスト様でご参加いただいた上に・・・景品まで提供していただいてホントありがとうございました!!
この場を借りて・・・心より御礼申し上げます><いつもすみませんです~☆><
せっかくいただいた景品ですのでご紹介したいと思います★☆

※景品獲得者は後でナナが伺いにいきますので・・・よろしくお願いしますね★^^

☆MVP賞 kitunebi 【景品:アテナ】☆
ミックスチーム戦③-5

★敢闘賞 MORUTU 【景品:召喚僧サモンプリースト】★
ミックスチーム戦③-6

★敢闘賞② quest44 【景品:闇の誘惑】★

ミックスチーム戦③-7
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

