
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪第3回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.10.03 07:00|ミックスチーム戦
こんばんわー☆ななです。
昨日9/29(火)22:30~INしているメンバーが7人と賑やかな状態を記念して・・・ww
急遽第3回「ミックスチーム戦」を開催することにしましたぁー☆
なんと先週に引き続き平日ゲリラチームイベントの伏せカードが発動しちゃいましたぁ~★^^
あとはいつも通り・・・下記で紹介のゲスト様をお誘いしました!^-^
皆様急なお誘いにもかかわらず快く受けていただいてホントありがとうございました~!!
最初は5-5対戦くらいの参加人数予定だったのですが・・・
うちのチームメンバーもゲスト様も人数が増え・・・
決局8-8の対戦になってしまいましたぁ~!!^-^
みなさんホントご参加いただきありがとうございました~!!
こうした賑やか状態で8-8チーム戦がスタートしましたね☆^^;
ちなみに開催場所は「スペインドミノB」です。ログをご覧になる場合のご参考に☆^^

ミックスチーム戦③


【参加者】・・・7名
toyo3009、kitunebi、RAGOL、kensirou、kou24、kamizyoutouma、nanako775
【ゲスト参加者様】
YOSHINOSUKE2005様(Team:revolution)
Tyrfing様(Team:Twilight)
MasatoIkeda様(Team:Twilight)
quest44様 (Team:MASTEROFOZ)
MORUTU様 (Team:MASTEROFOZ)
starg様 (Team:MASTEROFOZ)
meidai様 (Team:Twilight リーダー)
0konata0様 (Team:FruitsBasket リーダー)
xxKAORUxx様 (Team:FruitsBasket)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
かみじょーチーム:RAGOL、xxKAORUxx、keisirou、MasatoIkeda、kitunebi、MORUTU、
Tyrfing、kamizyoutouma
ななチーム:quest44、kou24、starg、toyo3009、YOSHINOSUKE2005、meidai、
nanako775、0konata0

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ

【対戦結果】
        ななチーム  -  かみじょーチーム
○ quest44          VS RAGOL ×
× kou24          VS xxKAORUxx ○
○ starg           VS kensirou ×
× toyo3009        VS MasatoIkeda ○
× YOSHINOSUKE2005 VS kitunebi ○
× meidai          VS MORUTU ○
○ nanako775       VS Tyrfing ×
× 0konata0        VS kamizyoutouma ○

以上3VS5でかみじょーチームの勝ちでした☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
せっかくですので、今回はななが印象にに残ったデュエルシーンを載せてみました☆

【1戦目 RAGOL VS quest44】
ミックスチーム戦③-2
ミックスチーム戦の開幕戦は六武衆VS次元スキドレビートとの戦いに。
序盤からクエストさんスキドレを発動して有利に試合を進めます。
ラグオルさんも必死に抵抗するも、次元から帰ってる「異次元の生還者」・「異次元の偵察機」
のモンスター2種類を処理しきれず、最後は「六武衆の師範」が「次元幽閉」で次元のハザマへ
ご案内されかなりぴんちに。><
終始安定してラグオルさんを攻めていたクエストさんお見事でしたぁ~☆^-^

【6戦目 meidai VS MORUTU】
ミックスチーム戦③-3
スコア2-3で迎えた第6戦・・・ここでの1勝はお互いのチームにとって大事な試合という中で、
モルツさんとメイさんの攻防が素晴らしかったです★
「リミットリバース」から「クリッター」を呼んできてMORUTUさん「死のデッキ破壊ウィルス」を
発動させるチャンスを狙いました。すかさずそこへメイさん「鳳翼の爆風」を発動!
伏せの死デッキを警戒しデッキトップへ戻そうとするも・・・モルツさん伏せモンスターは、
「闇の仮面」でそのまま死デッキを発動に成功し、メイさんのフィールドと手札のモンスター
を合わせて3枚が被害に逢い反撃が難しくなった局面でしたー。><
お二人とも素晴らしいデュエルありがとうございましたー☆
やっぱり強い方のデュエルを見学すると勉強になりますねっ★^-^

【5戦目 YOSHINOSUKE2005 VS kitunebi】
ミックスチーム戦③-4
MVPに輝いたきつねびさんが「マインドクラッシュ」を発動させたシーンですねww
もちろん上記マイクラは「闇の仮面」からの再利用品ですww
デュエルは序盤から白熱した試合展開で、前半はよしのすけさんが相手ライフを徐々に削り有利に
展開してました。しかし、きつねびさんも「伝説の柔術家」と「マインドクラッシュ」を駆使し、
うまく相手のキーカードを落としたり、反撃をさせなかったりと少しづつ不利を戻す展開になり、
コノ局面で「ゴブリンゾンビ」が2枚とも墓地送りとなり。よしのすけさんは苦しい展開になりましたね><
お二人とも長いデュエルお疲れ様でした~☆全8戦の中で・・・このデュエルが
一番印象に残りましたね☆MORUTUさんも同じ意見だったみたいで文句なしのMVP賞でしたね★


前回に引き続き・・・><MORUTU様よりMVP賞、starg様より敢闘賞①・②が送られましたー!☆ゲスト様でご参加いただいた上に・・・景品まで提供していただいてホントありがとうございました!!
この場を借りて・・・心より御礼申し上げます><いつもすみませんです~☆><
せっかくいただいた景品ですのでご紹介したいと思います★☆

※景品獲得者は後でナナが伺いにいきますので・・・よろしくお願いしますね★^^

☆MVP賞 kitunebi 【景品:アテナ】☆
ミックスチーム戦③-5

★敢闘賞 MORUTU 【景品:召喚僧サモンプリースト】★
ミックスチーム戦③-6

★敢闘賞② quest44 【景品:闇の誘惑】★

ミックスチーム戦③-7

コメント

コメント遅れましたが、こないだは参加させていただき、ありがとうございました^^

今回も大人数でワイワイできて、とても楽しかったですw
(限りなくモルツ師匠を引き立てていただけな気がしますが・・・(ぁw

また機会があればよろしくお願いします♪(^q^

HPご来訪ありがとうございます~★

>名産
HPご来訪ありがとうございます~★
今回やっとTwilightの皆様と一緒にできましたね~☆^-^
人数が予想以上に集って賑やかになりましたが、ナナは大人数の進行初めてで上手く進行できませんでした・・・><
次回からはスムーズに進行できるよう頑張りますので・・・名産もまたよかったらご参加してくださいね~☆
名産いつもありがとうございます~★
今度はマナさんとか他のメンバーも連れてきてくださいね~★^-^

今回は誘っていただきありがとうございました<(_ _)> 

こんなに和気あいあいとした交流会を運営できるナナさんはすごいな・・・
ナナさんがYOのGMになったらもっと面白くなりそうですよね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

