
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アニバーサリー途中経過④

2009.04.28 23:48|公式イベ系
みなさんこんばんわwいよいよアニバーサリーも終盤戦に突入しましたねw
nanaはのんびりですが頑張ってますwwみなさん調子はいかがですか?
だいぶデッキのほうもネタ系が増えてきて以前よりは勝ちやすい気がします。
その分1キル系も増えてきて最初のターンでも気が抜けないですね><
さて、遅くなりましたが200勝通過しましたので、またカード出現検証したいと思います。

【150~200勝間での出現回数】
1位 神獣王バルバロス【アニバ】 ・・・ 5回
2位 無情の抹殺【ガンス】     ・・・ 4回
3位 Dカウンター【ガンス】     ・・・ 3回(連続w)

番外編 ~1枚も出なかったカードたち~ 【計3種類】 ※200勝以降も集計対象にしました。
ライトレイザー・マシンナーズディフェンダー・海竜神ネオダイダロス

とりあえず機械巨竜は出てくれましたw(☆183にて)
長かったですねー。ひとまずほっとしましたw
でもまだネオダイダロスが・・・><
あと、バルバロスが1位の返り咲いてくれたので良かったですw
バルバロスは出る時と出ない時の差が激しい気がします。
上記5回も30勝の範囲で5回だったりしますw
みなさんはどんなカードが出にくかったりしますか?
ご意見・ご感想お待ちしております☆^^
次はアニバ終了時に検証したいと思います。

追伸
今日公式HPをみたらなんと第3回アルティメットマッチ開催のお知らせが・・・><
日程は5/4~5/15までで、シーズン最後にTPが大変動するイベントの到来ですね。
しかも、アニバーサリー後すぐの開催って・・・。
nanaは基本アルマではTP順位は下がってしまうので嫌なイベントですね。
これでTP10位、50位、1000位のボーダーは激しく上昇するでしょう。
今シーズン最初に行われた第2回では☆750くらいまでいきましたが順位は結構下でしたw
しかも第2回賄賂エボマはこのままいくと次シーズンになってしまいそうなので、
『最後は暇な人が勝つんだなw』と感じてしまいましたww

追伸2 ~チーム内第1回集会のお知らせ~
上記アニバ・アルマが開催され、開催中の集会を避けるためには5/3(日)しかありませんww
そこで、メンバーの顔合わせをして交流を深めたいと思っております。
時間はとりあえず「5/3 18:00~」にしておきます。
都合が悪い方、別の日程を提案希望の方は掲示版等にコメントください。
参加表明もお願いいたします~☆

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

