スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪第2回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.09.24 07:00|ミックスチーム戦
こんばんわー☆ななです。シルバーウィークもあと少しですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日9/22(火)22:00~INしているメンバーが5人居ましたので、
みんなで楽しく出来てお勉強も出来ちゃう第2回「ミックスチーム戦」を開催することにしました☆
平日たまに行われてるゲリラチームイベントですね~★^^
あとは・・・下記で紹介のゲスト様を拉致・・・じゃなかったお呼びしました!w^^;
皆様急なお誘いにもかかわらず快く受けていただいてホントありがとうございました~!!
こうして5-5の対戦が実現しましたぁ~★
ちなみに開催場所は「フランスドミノB」です。ログをご覧になる場合のご参考に☆^^

ミックスチーム戦②



【参加者】・・・5名
Whitepeko、RAGOL、kensirou、kou24、nanako775
【ゲスト参加者様】
MORUTU様 (Team:MASTEROFOZ)
starg様 (Team:MASTEROFOZ)
goriate様 (Team:JokersAct リーダー)
meidai様 (Team:Twilight リーダー)
duelstar様 (Team:MASTEROFOZ サブリーダー)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
けんしろうチーム:Whitepeko、kou24、goriate、kensirou、starg
ななチーム:duelstar、RAGOL、meidai、MORUTU、nanako775

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ・ライロ・剣闘獣

【対戦結果】
   ななチーム - けんしろうチーム
○ duelstar    VS Whitepeko ×
× duelstar   VS kou24 ○
× RAGOL    VS kou24 ○
× meidai    VS kou24 ○
○ MORUTU  VS kou24 ×
○ MORUTU  VS goriate ×
○ nanako775 VS kensirou ×
× MORUTU  VS starg ○
○ nanako775 VS starg ×

以上5VS4でななチームの勝ちでした☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
せっかくですので、今回はななが印象にに残ったデュエルシーンを載せてみました☆

【1戦目 duelstar VS Whitepeko】
ミックスチーム戦②-4
よく見ると・・・スターさんが『名推理』で『六武カモン』を特殊召喚してる場面ですね。
もしスターさんがぺこさんの『サイバー・ドラゴン』を殴りにいくと、ぺこさんの手札『オネスト』が
出番を待っていてw発動するとこの対戦は終わってました。しかし、この局面でスターさんが
伏せの『激流葬』を発動!見事サイドラを処理して勝負を決めてました☆
この後将軍様が2体お並びになって場が凄い事になってましたー><

【4戦目 meidai VS kou24】
ミックスチーム戦②-5
メイさんが『アナザーネオス』で攻撃したところへコウさんが『収縮』を発動w
伏せてあったモンスターは・・・『伝説の柔術家』!
メイさんもヒーローを上手く展開してコウさんを追い詰めていましたが、
要所でコウさんの柔術家がいい仕事をしていましたねw^^;
デッキトップにお戻りになる効果は強いなって感じたデュエルでした><

【5戦目 MORUTU VS kou24】
ミックスチーム戦②-6
コウさんが3連勝の無双中でナナチームは後二人まで追い詰められていました。><
そこで登場したのが・・・ゲストのMORUTU様でした。
しかし、序盤の流れは完全にコウさんペースでデュエルが進みコウさんが場にモンスターを
3体並べる展開であと1歩までMORUTU様を追い詰めますw
しかし、伏せてあったカードは『ライトニング・ボルテックス』っ!!
ここから相手のモンスターを一掃し、勝敗はまったくわからない状態に・・・><
コウさんも素晴らしい戦いでしたが、この後の引き勝負でMORUTU様が勝ってました☆

【また、MORUTU様のブログにて綺麗な記事で紹介されたりもしてますー★】
MORUTU様綺麗に紹介していただいて・・・ありがとうございます!
全体的な総評も書かれてますので、よかったら併せて見てくださいね~☆^^

なんと・・今回はstarg様よりMVP賞、MORUTU様より敢闘賞が送られましたー!☆ゲスト様でご参加いただいた上に・・・景品まで提供していただいてホントありがとうございました!!
この場を借りて・・・心より御礼申し上げます><
せっかくいただいた景品ですのでご紹介したいと思います★☆

☆MVP賞 nanako775 【景品:FGD】☆ミックスチーム戦②-2

★敢闘賞 kou24 【景品:死霊騎士デスカリバーナイト】★
ミックスチーム戦②-3

というわけですので、kouさんはINされたらななに声かけてくださいね~☆
MORUTU様から預かってる上記景品をお渡ししたいと思いますー★
※9/23 20:00追記
無事に本人へ景品をお渡ししましたので・・・ご報告させていただきます☆
ナナからも粗品として馬頭鬼エボマセットを進呈しましたぁ~★
ミックスチーム戦②-7
スポンサーサイト

コメント

ナナさん、こんにちは♪
昨日はお疲れ様です^^
そして拉致してくれてありですwww
めちゃくちゃ楽しめましたよー
自分としても3勝3敗のタイに持っていくなど
それなりに盛り上がられたかな?と思ってます^^
いきなり交代したんでビックリしちゃったかな?><
盛り上げ役に徹するつもりでしたので
計画的犯行ですサーセン><;
あと自分はMVP or 敢闘賞を避けたかったとうのも実はありましたw
出来れば商品出品者以外が取れたらいいなと^^
だからといってstargさんとの対戦はもちろん手は抜いてないよー
本気で負けました><;
でも結果4勝4敗となり盛り上げ役としては
大満足していますw
最後どっちが勝っても大活躍したkouさんに
賞品がいきわたる内容でしたからね^^
そして計画通りナナさんとkouさんに賞品が
いきわたり、チームの勝利にも貢献♪

ミッションコンプリートというわけさ!w
うまく行き過ぎて怖いけども・・・

それから自分のブログまで紹介してくれるとは!
本当にありがとうございます><

また機会がありましたら拉致してくださいね><
また良いもの手土産(賞品)持っていきますので^^

こんばんは^^ 初コメです☆
とても楽しかったですよ~^^
最後はフェイバリットデッキを破られてしまい完敗です>< 
商品の方は盛り上がるといいなと思い出させてもらいました^^
自分でよければ、また誘ってくださいね^^

コメントを頂きましたので、なながお返事を書かせてもらいますね☆^^;

>MORUTU様
HPご来訪&ミックスチーム戦ご参加&景品までいただいてホントありがとうございましたー☆^^
MORUTU様も楽しめていただけてよかったですw
今回は『OZ』様・『Twilight』様・『JokersAct』様とうちとで4チームミックスでの対戦が実現しましたー★
試合展開も接戦で最後までわからない展開にナナはヒヤヒヤでしたが・・・><
みんなで盛り上がることができてほっとしてます☆
また企画いたしますので、その際は来られなかった方も含めて一緒にやりましょうね~★^^
最後に先日のMORUTU様の逆転劇に乾杯ですっ☆ありがとうございましたー★^-^

>starg様
Gさま先日はありがとうございましたー!
最終戦は・・・ドキドキでしたよw><
その前の試合も・・・かなりドキドキしてましたので、ドキドキの連続デュエルでしたぁ・・・><
MVP賞までいただいちゃってホント嬉しかったです!!
商品企画はOZ様のようなルールですと楽しめそうかなって昨日思いました☆うちも参考にしますねww
また企画しますのでよかったらご参加いただけたら嬉しいですね~★^-^
Gさまありがとうございましたー☆

こんちは~^^リンクできました^^ありがとうございます^^これからもよろしく^^色々見させてもらいますね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

