
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪第1回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.09.15 07:00|ミックスチーム戦
こんばんわー☆ななです。9/13(日)21:00~予定通り団内戦を開催・・・するはずが、
とある方の登場から思わぬ展開に・・・w
これから団内戦を始めるために人気の少ない場所に移動した時のことでしたー。
なんとそこには「0konata0」さんが居るではないですかーww
異変に気づいたあるメンバーからボソッと「コナさんがいる~☆」という発言でしたww
早速ななが声をかけてみると・・・
うちのチームを偵察・・・ではなくて団内戦に参加してみたいとのことでしたーww
なので、みんなでコナさんを囲んで歓迎してましたぁ~ww

混成チーム戦①

・・・と前置きが長くなりましたが、急遽第1回ミックスチーム戦を開催する運びになりました~☆
そこへカオルさんが登場し、メイさんを拉致><・・・じゃなくてお連れしてきました~ww^^
こうして5-5の対戦が実現しましたぁ~★
ちなみに開催場所は「イタリアドミノB」です。ログをご覧になる場合のご参考に☆^^

混成チーム戦①-2


【参加者】・・・9名
Whitepeko、toyo3009、xKAITOUw、kitunebi、kensirou、kou24、kamizyoutouma、nanako775
Dancingsword(ミーティングのみ参加)
【ゲスト参加者様】
0konata0様 (Team:FruitsBasket リーダー)
xxKAORUxx様 (Team:FruitsBasket)
meidai様 (Team:Twilight リーダー)
miremon様 (Team:FruitsBasket)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
きつねびチーム:kou24、kamizyoutouma、xKAITOUw、xxKAORUxx、Whitepeko
ななチーム:0konata0、meidai、toyo3009、kensirou、nanako775

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
※勝ち抜き戦は5-5で、最終戦はシングル1-1で行いました。
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ
※バーンカード単体での使用は可でしたw

【対戦結果】
ななチーム - きつねびチーム
○ 0konata0  VS kou24 ×
○ meidai   VS kamizyoutouma ×
○ toyo3009  VS xKAITOUw ×
× kensirou  VS xxKAORUxx ○
× toyo3009  VS xxKAORUxx ○
○ 0konata0  VS XXKAORUxx ×
○ nanako775 VS Whitepeko ×

【エキシビジョン戦】
× miremon  VS kitunebi ○

以上5VS3でななチームの勝ちでした☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
感想としては・・・フルバ様の活躍が目立ちました!w
コナさんとカオルさんの試合が白熱してて楽しかったです~!
なんか、うちのメンバーがあっさりとやられてましたぁ・・・・><
みんなもいい刺激になったと思いますので、次も頑張りましょうね~★^^
コナさん、かおるさん、メイさん、レモンさんホントありがとうございましたー☆^-^
またお暇な時があれば・・・是非お待ちしてます~ww
次回も楽しいイベントにしたいと思いますので、よろしくお願いしますー。^^

コメント

おぉ~、ナナさんのブログにしては珍しく一般向けに記事が書かれてる~(@w@(ぁw

こういう流れで拉致られたのですね、私は・・・w
何だかんだ言いながらコナさん達任せで眺めさせてもらってましたが、
とても楽しませていただきましたw 拉致ってくれてありがとう~><w(ぁ

また機会があればよろしくお願いします♪(^q^

ご来訪ありがとうございます★

名産こんにちは☆HPご来訪ありがとうございます~☆^^
そうですね。急遽決まったことだったので・・・いい方いないかなってフレを探してたら名産が居たので声かけちゃいました^^
名産はうちのメンバーも交流戦とかメイ様のHP企画に参加させていただいてお世話になってたので・・・知ってる方のほうが楽しめるかなって^^
ホントに急なお願いを快く受けていただいて助かりましたー^^
混合チームで団体戦ってななは新鮮でしたーw
今度はフィンさんや他のメンバーの方も混ぜてやりたいですね~★^-^

追伸
名産交流戦頑張ってくださいね~☆
なな応援してますよww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

