
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★第9回「SunnyOrange」チームミーティングのお知らせ★

2009.09.11 07:00|お知らせ&告知系
こんにちはー★ななです。
今週末はどうしようかなといろいろ考えてはいましたが、
新シーズン開始に伴う制限改定でデッキの変更が大変だと思いますので・・・
交流戦は危険と判断しましたので今週末企画は団内戦にしようと思います。
告知としまして、第9回ミーティング開催を案内したいと思います☆
下記の通り開催致しますので、皆様のご参加をお待ちしております★

【日時・時間】
9月13日(日)20:00~(予定)

【場所】
ワールド・ドミノB ゲーム亀1砂場前★

【内容】
今回イベントの情報交換、カードトレ大会、デッキ相談等 + 団内戦を予定

【注意点】
つきましては、皆様の出欠を確認したいと思います。
掲示版、この記事にコメント、メール、YO内でななに赤字のいづれかで
【参加・不参加・微妙】のどれかで回答をお願いいたします。
※また、団内戦ですので『日曜日では困るので別の日に開催して欲しい!』等
の提案があれば出欠表明時にあわせて連絡をお願いします。

参加人数が確保できれば平日のイベントも検討したいからです。
皆様の積極的なご提案お待ちしております☆^^

回答期限:9月12日(土)午後4:00まで
出欠表明がない場合は無断欠席扱いとし連絡が取れない人リストに
入れざるを得ません。
何回か続いている方はチームからいったん抜く(休止処理)を検討しますので、
忘れずに表明を行ってください。
(連絡が取れない場合は規則による退会処理もあります。)
この処理は予告なしに行いますので、予めご了承ください。


【出欠表明をいただいた方 随時更新】
①参加   :とよさん、けんしろうさん、コウさん、きつねびさん
②不参加 :かいくん、かみじょーくん
③微妙   :ぺこさん
【出欠表明がまだの方 随時更新】
セフィさん、くろーばーさん、めろんさん、
おにぎりくん、かいとうさん

なお、お忙しいとは存じますが期限内に回答をお願いいたします。
円滑なチーム運営のために皆様のご理解&ご協力をお願いいたします☆

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

