
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第27回トライアル景品カード紹介

2009.08.11 06:06|カード考察
上条当麻のイベントカードの価値考察です。
約半年後の価値の変動くらいまでを考えているつもりです(笑
まあ、見切れていなく甘いところもありますが参考程度に見ていただければ光栄です。
あと、必要そうなカードには通常のカード考察も入れました(笑
今回は作成時間の関係上いつもより簡単版でお送りしています(笑
トライ・ガンス・エボマと全3回構成を予定しておりますー★
それではいってみましょう~w


光鱗のトビウオ【第27回トライ 4勝】
効果モンスター
星4/光属性/魚族/攻1700/守1000

自分フィールド上に存在するこのカード以外の魚族モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上のカード1枚を破壊する。

コストがかかりますが「サンダー・ブレイク」と同等の効果を発動できるモンスターです。
魚デッキには必要ですが・・・今は魚族関連のカードが実装されていない
&現状では使えないwので、新パック等が実装されてからですねw
前回・前々回のトライアルと比較すると確実に価値は下がります。
セットで初期20~30あれば無難かな。トレする予定の人は早目がお勧めですw
単体での価値はあまり見込めませんw><5~10くらい?

邪龍アナンタ【第27回トライ 5勝】
効果モンスター
星8/闇属性/爬虫類族/攻 ?/守 ?

このカードは通常召喚できない。
自分のフィールド上及び墓地に存在する爬虫類族モンスターを
全てゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、特殊召喚時にゲームから除外した
爬虫類族モンスターの数×600ポイントになる。
このカードが自分フィールド上に存在する限り、
自分ターンのエンドフェイズ時にフィールド上のカード1枚を破壊する。

爬虫類族の最上級モンスターで、「メガロック・ドラゴン」の爬虫類族版
の様な切り札的モンスターです。

魔導雑貨商人で墓地肥やしをしてダイレクトアタックww
もしくは除去要因として出すのが無難でしょう~。
素早く墓地へモンスターを落とす「スネークレイン」等があれば
このカードも出しやすいはずw
今週末のトライアルをきっと平和にしてくれるカードたちですww
単体での価値は・・・ないと思いますw5くらい?

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

