
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★第3回「SunnyOrange」チームミーティングのお知らせ★

2009.06.25 06:00|お知らせ&告知系
こんにちはー★ななです。
第2回ミーティングに集っていただいてありがとうございました★
内容、結果の詳細は2つ前の記事にて紹介させていただきましたー。
集っていただいた方、ありがとうございました。^^
なな総当たり戦は初めてだったので緊張してました・・・ww
告知としまして、第3回ミーティング開催を案内したいと思います☆
下記の通り開催致しますので、皆様のご参加をお待ちしております★

【日時・時間】
6月28日(日)20:00~

【場所】
ワールド・ドミノB ゲーム亀1砂場前★

【内容】
今回イベントの情報交換、カードトレ大会、デッキ相談等
※人数が集れば第4回団内戦開催も視野にいれて予定変更も有ですw
 →今回は新メンバーも増えましたので、歓迎の意味も含めて団内戦やりたいですね!
 →というわけなので、新メンバーの方の積極参加をお待ちしております☆
※交流戦を模索中なので、都合が合えば内容を交流戦に変更する可能性があります。
 →適したチーム様がみつかればやりたいと思います。決定次第ご連絡します。

【注意点】
今回のミーティングより、参加できない方のみ『掲示版かブログコメントに記入』
または『YO内でななに赤字』のいづれかで報告をお願いします。

 →皆様の掲示板等確認の頻度の確認、最低限の連絡はお願いしたいと思います。
 →皆様の都合はあると思いますので、参加できない場合は遠慮なく報告ください。
 →参加が微妙な場合等は早めにご相談いただければ時間変更等は考えます。
 →長期INできない旨を表明いただいている方はこの連絡は対象外になります。


取り急ぎ告知をさせていただきましたー★
相談事があればNANAに遠慮なく相談してくださいね~w

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

