
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★第1回「SunnyOrange」団内戦のお知らせ★

2009.05.23 16:51|お知らせ&告知系
お待たせいたしました。掲示板にて調整中だったチーム内団内戦の日程調整ですが、
ほぼ全員の回答がもらえましたので、結果を発表したいと思います。
結果は土曜の夜が一番多かったです。
上記結果により、開催時期は土曜の夜となりましたー。

ですが、今日は土曜日w今から集めても人数は集らないと思いますので、
こちらで日時を調整させていただきました。

~第1回「SunnyOrange」チーム内団内戦大会概要~
【開催日時】
5月30日(土) 22:00~
※20:00→22:00に時間変更いたしました。
【対戦形式】
4対4以上での2チーム勝ち抜き戦
(途中での交代・デッキ変更・助言ありのルールにします。観戦は許可でお願いします)
※参加人数が7名以下の場合は対戦形式の変更があります。
※禁止・制限カードはシーズン10公式制限と同じにします。
※禁止ルールは1キル・特殊勝利・バーンデッキ禁止とします。

※全員参加で開催された場合はnanaが何かお楽しみを考えますw
皆様のご参加をお待ちしております☆






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

