
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シーズン9終了&TP結果

2009.05.15 12:00|TPランキング
みなさんこんにちは☆今日でシーズン9も無事に終了しましたね。
1シーズンにアルティメットマッチ2回というTPランカーを目指す人にとっては厳しい戦いでしたが、
みなさんはいかがでしたでしょうか?
nanaは後半順位は落ちましたが何とかランクインを果たすことが出来ました!
ライオウエボマ2回分と賄賂エボマ前半の回で貯金を作れたことが良かったみたいです。
また、チーム内では下記の方がTPランクインされました。おめでとうございます!!

・nanako775    ・・・ 世界18位
・kamizyoutouma ・・・ 世界55位

1000位以内でTPランキング2桁入賞は大変だったと思います。
次シーズンはうちのチームからさらに入賞者が増えるといいですね☆
みんなで頑張っていきましょう~☆

ここで少し書きますが、TPランク1000位以内はやる気とある程度のカードが揃ってくればそんなに難しいものではありません。
パックでは手に入れられないが欲しいカードとしては、(最優先で導入を考えたいカード)
・冥府の使者ゴーズ【アニバ限定】
・神獣王バルバロス【アニバ限定】
・封印の黄金櫃【過去ガンスカード】
・ライオウ【エボマカード】
・魔宮の賄賂【エボマカード】

また、資産が増えてきたら導入を考えたいカードは
・フォッシルダイナパキケファロ【ガンスカード】
・3色ガジェット【過去DPパスカード】
・収縮【過去DPパスカード】
等ですね。あと大事なのはエボマでしっかり勝利を収めることが大事となります。
1勝でTP30増加は見逃せません。ガンスで連勝するよりエボマで安定して勝てる人
のほうがTP取得だけ考えたら絶対に楽にできますww
もらえるカード枚数が増えるTP50位も魅力的ですが難易度が1000位の倍以上変わって
くるので、まずは1000位以内を目標にされるのがよろしいかと思われます。

以上、nanaの考察でしたーw

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

