
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪第5回「SunnyOrange」ミックスチーム戦結果♪

2009.11.15 08:00|ミックスチーム戦
こんにちは☆ななです。
HPで予告の通りの11/14(土)20:30~第5回ミックスチーム戦が開催されました☆
再録ガンス&世界大会予選があるお忙しい中、ゲスト様・チームメンバーのみんな
お時間作っていただきありがとうございました!!
特に先日ファイナリストになったドMさんもお越しいただいてとっても豪華なゲスト様でしたぁ^^
ゲストの皆様ありがとうございます~><
本日は6-6の勝ち抜き戦で行いましたー★

ミックスチーム戦⑤


【参加者】・・・7名
KouryuYu、kensirou、RAGOL、Dancingsword、Whitepeko、kitunebi、nanako775
【ゲスト参加者様】
DMSaber様(Team:KARNEADES WINTER2009 予選第5回優勝者)
marunata様(Team:Scapegoat リーダー)
Furaibou様(Team:BlueEyesWhitey サブリーダー)
quest44様 (Team:MASTEROFOZ)
MORUTU様 (Team:MASTEROFOZ)


【チーム編成】※以下ゲスト様敬称略です
エンジェル・ペコチーム:MORUTU、Furaibou、quest44、Whitepeko、RAGOL、kensirou
ななチーム:KouryuYu、Dancingsword、DMSaber、marunata、nanako775、kitunebi

【対戦ルール】
1対1、シングル、勝ち抜き戦、デッキ変更あり、観戦許可、交代あり、続行あり
【禁止ルール】
1キル・バーン・ロック・特殊勝利・ファンカスノーレ・デッキ破壊

【対戦結果】
    ななチーム  -  エンジェル・ペコチーム
× KouryuYu     VS MORUTU ○
× Dancingsword  VS MORUTU ○
× DMSaber    VS Furaibou ○
× marunata    VS quest44 ○
○ nanako775   VS Whitepeko ×
○ nanako775   VS RAGOL ×
× nanako775   VS kensirou ○
○ kitunebi     VS MORUTU ×
○ kitunebi     VS Furaibou ×
○ kitunebi     VS quest44 ×
○ kitunebi     VS kensirou ×

以上6VS5でななチームの勝利でしたぁ☆
参加された方、お忙しい中&夜遅くまでありがとうございました★
序盤はエンジェルチームがゲスト様の力で4連勝しスコアは0-4でした。><
今回はきつねびさんに花道をwということでなながここで出陣しましたw
ぺこさん、ラグオルさんを倒し2勝はしたものの、けんしろうさんで力尽きましたwwぁ><
そしてななチーム総大将kitunebiさんが登場です~♪
こんな負けた状態で順番まわしてしまってごめんなさい・・・な状況でしたが><
ビハイントな状況を跳ね返し、見事4点差からななチームを逆転勝利に導いていただきましたので、
ここからは「kitunebi特集」でお送りしたいと思います~♪

※記事の作成がおいつきませんのでwぁw><後で感想は書かせていただきます。
とりあえず、先にSSを載せておきます☆

【8戦目 kitunebi VS MORUTU】
ミックスチーム戦⑤-2

☆文章 作成中です☆

【9戦目 kitunebi VS Furaibou】
ミックスチーム戦⑤-3

☆文章 作成中です☆

【10戦目 kitunebi VS quest44】
ミックスチーム戦⑤-4

☆文章 作成中です☆

【11戦目 kitunebi VS kensirou】
ミックスチーム戦⑤-5

☆文章 作成中です☆

今回はMORUTU様よりMVP賞が送れられました!
ゲスト様でご参加いただいた上に・・・景品まで提供していただいてホントありがとうございました!!
この場を借りて・・・心より御礼申し上げます><いつもすみませんです~☆><
せっかくいただいた景品ですのでご紹介したいと思います★☆
なお、kitunebiさんは4連勝を達成しましたのでナナから粗品(大)を贈りましたぁ☆

☆MVP賞 kitunebi 【景品:今回TR・GS・EVset+@】☆
ミックスチーム戦⑤-6

★粗品(大) kitunebi 【景品:きつね火+その他9枚】★
ミックスチーム戦⑤-7

無事にミックス戦も終了後・・・みんなできつねびさんを囲んで送別会をしました☆
なな&チームのみんな&ゲスト様からのささやかな祝福ですね★^-^
無双で終わってしまったので・・・リベンジしたい方もきっと中にはいらっしゃるでしょうwwぁw
活動休止はホント残念ですが、リアルを頑張っていただいて是非戻ってきてくださいね♪
kitunebiさんは私たちの大事な仲間ですからチーム一同いつでもお待ちしております☆^^
別れではありませんので「さようなら」は言いません。「いってらっしゃい」と送り出す気持ちで
・・・そして帰ってきた時に「おかえりなさい」と言えるように・・・☆><
kitunebiさんホントありがとうでした☆

ミックスチーム戦⑤-8

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

