
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界大会2009春 ~予選第16回~

2009.05.02 23:00|公式イベ系
下段
中段

20:00~のトライアルに出る気がなくて、18:00~の世界大会に抽選してもらうためにINしましたw
結果はなんと当選してしまい出場することになって、しかも自分の中で鬼門だった3回戦を突破することができましたw何をいまさら?的ところはありますが、nanaは弱いんです><
初中段を経験&中段で初勝利もあげることができましたww
やっぱり自分の名前があるのって嬉しかったです☆

1回戦 VSダーク系    ライトロードを使用  勝利
2回戦 VS剣闘獣     スキドレバルバを使用  勝利
3回戦 VS剣闘獣     スキドレバルバを使用  勝利
4回戦 VS剣闘獣     スキドレバルバを使用  勝利
5回戦 VS墓守スキドレ  スキドレバルバを使用  敗北

1回戦はライロでいきましたが2回戦目で格上の人と当たりスキドレデッキにチェンジw
スキドレは相手の剣闘獣にうまく刺さってくれて、どうにか勝てました。
相手の大嵐が序盤で飛んできてその後のスキドレが割られずに有利に試合が運べました。
4回戦目のNecroGearさんは上段で見かけたことのある人で勝利は無理だと思ってました。
剣闘獣でプレイングもすばらしかったです。戦っていてとても参考になりました。

結局今回の世界大会の成績は
5回戦敗退 ・・・1回
3回戦敗退 ・・・2回
1回戦敗退 ・・・3回
でした。弱いですね・・・私w><
夏大会では上を目指して頑張りたいと思います!!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

