
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★第14回「SunnyOrange」チームミーティングのお知らせ★

2009.10.16 07:00|お知らせ&告知系
こんにちはー★ななです。
ご案内が遅くなってしまって・・・すみません><
今週末はどうしようかなといろいろ考えてはいましたが、
「第5回アルティメット・マッチ」イベント期間最初の週末と被っているため、
週末のチームイベントは基本団内戦ベースでいこうと思ってます。
告知としまして、第14回ミーティング開催を案内したいと思います☆
下記の通り開催致しますので、皆様のご参加をお待ちしております★

【日時・時間】
10月18日(日)20:00~(予定)

【場所】
未定 ※参加人数の状況次第とします。

【内容】
今回イベントの情報交換、カードトレ大会、デッキ相談等 + 団内戦を予定

【注意点】
今回につきましては、出来るだけ参加はしていただきたいですが、
上記イベント中を考慮してますので・・・参加できる方は参加をお願いします><


回答期限:10月18日(日)午前8:00まで
※今回は出欠回答がなくても問題はありませんが、出来るだけ回答をお願いします。><

【出欠表明をいただいた方 随時更新】
①参加   :かみじょーくん、ゆーさん、
②不参加 :かいくん、
③微妙   :けんしろうさん、ぺこさん、ラグオルさん、とよさん

円滑なチーム運営のために皆様のご理解&ご協力をお願いいたします☆

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

