
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アニバーサリー最終結果

2009.05.03 18:00|公式イベ系
今日の11時で第4回アニバーサリートライアルが終了しました。
正確には11時10分頃に終わってました。10分の延長だったみたいです。
nanaは結局☆302で終了となりました。
とりあえず、目標の☆300はぎりぎり達成できたのでよかったです。
早速ですが、最終結果でのランダムカード出現回数を検証したいと思います☆

【51~302勝間での出現回数 ☆多い順☆】
1位 神獣王バルバロス【アニバ】   ・・・ 22回
2位 アース・グラビディ【ガンス】   ・・・ 11回
3位 グリード・クエーサー【ガンス】  ・・・  9回
4位 ジアース、シムルグ、断層地帯、ダイナソー、ランサードラゴ ・・・ 各8回

使える使えないは別として、上記カードたちはガンスカードが多かったのがまだ救いですかねw
この中で当たりなカードたちがひとつもないのは秘密ですw><(バルバロスは除いて)
バルバロスは正直出る時と出ない時の差が激しかったように感じました。
前回のフォートレスとは違い、コンスタントには出ませんでした。

【51~302勝間での出現回数 ★少ない順★】
1位 マシンナーズ・ディフェンダー【トライ】 ・・・ 0回w
2位 ライトイレイザー、ネオダイダロス、ヘルドラゴン ・・・ 1回
5位 ガンナー、ソニックシューター、エターナルドレッド、原始太陽ヘリオス、マシンナーズ・ソルジャー ・・・ 2回

マシンナーズは他の人だといっぱい出てる人も居たみたいなのでこれはよかったですね。
こう見ると、出てるカードも出ないカードもガンスカードで、要は偏ったってことですかねww

【ランダムカード初回出現時遅い順】
1位 マシンナーズディフェンダー【トライ】  ・・・ 登場せずw
2位 ライトレイザー【ガンス】  ・・・ ☆285
3位 海竜神ネオダイダロス【ガンス】  ・・・ ☆275
4位 マシンナーズソルジャー【トライ】  ・・・ ☆224
5位 ヘルドラゴン【ガンス】  ・・・ ☆214
6位 古代の機械巨竜【ガンス】  ・・・☆183

機械巨竜の出現まで長かったですね・・・
フレは☆100までに複数回出してる人が居て、自分と違って引きが良くてうらやましかったですw
皆さんはアニバーサリーカードの出現回数はどうでした?
よかったらコメントなど残していただけたら幸いです☆
また、こうしたランダムカードの検証機会があればやりたいと思います☆^^
最後までお付き合いくださってありがとうございましたー★

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

