
--.--.-- --:--|スポンサー広告

~ご案内 11/7 MORUTU様大会のご紹介です~

2009.10.30 07:00|お知らせ&告知系
こんばんわー☆ナナです。
Team:MASTEROFOZ交流戦ご担当のMORUTU様がこの度大会を開催されるということで、
僅かですがウチのHPでも紹介したいと思います☆
チームメンバーで時間ある方は参加表明してくださいね~♪^-^

以下、MORUTU様HPより引用です。
また、参加表明はMORUTU様へ直接お願いします。><




いよいよ訪問者5万人まであと少しとなりました^^
訪問者1万人記念大会あたりから、コツコツこの大会のために貯めていた資産を
一気に放出しちゃいますよーw
ということで現段階で決定していることのみ書いていきますねー

日程 11月7日(土) 21時00分
場所 未定

デュエル形式 シングルトーナメント 決勝と3位決定戦のみマッチ(禁止はなしとなります)

※デュエル中切断された場合いかなる理由であっても切断側の負け
※開始宣言から5分以内に現れない場合不戦勝となります

禁止デッキジャンル ロック バーン 特殊勝利条件 デッキ破壊 1キル

禁止カード ノーレ 死デッキ

定員 30~60人予定

賞品

A ブラパラ 計1枚

B 破壊輪+ダゼラガンスセット+@ 計5枚

C ライオ+@たくさんw 計10枚

D ガジェ全色3セット+VJ 計10枚

このA~Dの賞品を1位の人から順番に選んでいただきます。
4つあるので4位まで賞品があるということです^^

ランダムエキシビジョンバトル!勝者 サンダーキッズ 計1枚

※ランダムエキシビジョンバトル!とは

大会終了後、参加希望者が2名以上いる場合開催

参加資格 大会参加者

流れ

①ランダムエキシビジョンバトル開催を宣言
②主催者MORUTUがシングル、観戦許可でオート待機します。これがスタートの合図となります。
※禁止は大会同様です。
③参加者の皆様は、このタイミングで一斉にシングル、観戦許可でオート待機
④たまたまMORUTUとマッチングされ、勝利すればサンダーキッズをGETできます。

なお、自分が勝ってしまった場合は、また①からスタートし負けるまで繰り返します。

気分と状況しだいでは、賞品を変更し、何度か行う場合もありますw


参加資格 マナーが守れる方 ここの記事に参加表明した方

参加表明方法

①参加ID名
②何か一言 (大会への意気込み 自分に対して  などそのほか、まあ何でもOKです)

参加を希望される方はMORUTU様のブログ大会記事
以下の内容をコメントに記入しておいてください。
締め切りは11月6日金曜日の23時までとします。

ということですので皆様よろしくお願いします♪

それからブログ書いてる方、宣伝してくださると嬉しいです><
気が向いたらお願いします><w
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

