
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★新メンバー加入&団内戦のお知らせ★

2009.05.19 06:36|お知らせ&告知系
今日新たに3名の方が『SunnyOrange』に加入されましたー★

・zipangu
・kou24
・UMAUMA002

プロフィールはメンバー紹介のページに載ってますので割愛させていただきます。
(そちらを見て欲しいからですw)
現役のTPランカーの加入でさらにチームも活気づいてきたと思います☆
みなさんと一緒にチームを盛り上げていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!

それと、掲示板にも書きましたが第1回団内戦のお知らせです。
チーム『SunnyOrange』もメンバーが8名になった記念で4対4の団内戦を開催したいと思います。
メンバー全員が参加出来ないと試合が成立しませんので、ご協力をお願いします☆

【概要】
・対戦形式 4対4での紅白団体戦【勝ち抜き方式、連勝中の対戦者入替OK、デッキ変更OK】
 ※紅白チームの割振りは当日決めさせていただきます。
・禁止、制限カードはシーズン10公式の規定と同じにします。
 ※さらに規制して欲しいカードがあればご相談ください★

【日時・時間】
調整中
※掲示版記載のアンケート回答にご協力ください。

まだまだ未決定な部分はありますが、楽しく出来たらいいなと思ってますww
★ご協力お願いいたします★
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SunnyOrange

Author:SunnyOrange
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

